知らずにいると、借金倍増…「勝ち組」入りするアイテムとは!

んにちは

タスクです!

 

 

突然ですが

あなたは設定判別ツール

使ってますか?

 

 

f:id:ike-tasu01:20180603160703p:plain

 

使ってるという方は

私のおすすめを今から

紹介します!

 

 

まだ使ったことがない

使う予定がないかたも

 

 

使いたくなるので

ぜひ読んで使って見てください!

 

 

あまり知られて

いない事なんですが…

 

 

パチスロで勝っている人の

60%がこの設定判別ツールを

使っているんです!

 

 

 f:id:ike-tasu01:20180603160904j:plain

 

 

もしこのまま

何も使わずパチスロ

打ち続けてしまうと

 

 

設定判別に時間を

掛けすぎて

 

 

設定1と気づいた時には

投資額4万なんていう

最悪な事が起きる可能性が

あります

 

 

f:id:ike-tasu01:20180603161004j:plain

 

 

そんなことを1台1台

していると

 

 

当然のように負けていき

借金をしたり、増えていきます

 

 

私もこの設定判別ツールを

使うまでは

 

 

設定判別を自分で

できたころには

投資額が多い…

 

 

巻き返す為に他の台に

移っても1個前の負け額が

多くその日の収支は負け

 

 

そんなことがありました

逆にこの設定判別ツールを

知っていれば

 

 

今まで設定判別に

使っていた

 

 

時間と投資額を

大幅に減らすこと

可能なんです

 

 

f:id:ike-tasu01:20180603161151j:plain

 

 

時間が短縮できると

言うことは

 

 

使う前よりもっと

様々な台を打つことが

出来るんです!

 

 

投資額が抑えれれば

言わずもがななんですが

 

 

勝ち額が一気に

大きなものになりますよね!

 

 

これを使い始めて

私も時間が短縮され

 

 

打つ効率が上がり

あまり伸びてなった

 

 

トータル収支が

どんどん伸びていったんです!

 

 

投資額が少ないと

勝った時のプラスが

とてもいいです!

 

 

私の場合は

月8万円分も伸びました!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180603232411p:plain

 

 

そんなおすすめの

設定判別ツールが…

 

 

スロマガ

です

 

 

スロマガが他のものより

良かった点が

 

 

設定判別が早くて精度が高い
全ての台の設定判別可能
他よりもスロット解析情報が早い
スマホで使えるアプリ
設定判別以外の機能も充実

 

 

5つもありました!

 

 

設定判別の早さと精度の高さ

これが他のツールと違って

この設定判別ツールのいいとこです!

 

 

スロマガは設定推測として

色んな要素を元に設定推測します

 

ボーナス確率から

ART初当たり確率

子役確率など

 

 

様々な設定判別要素を

取り込んでいます!

 

 

そのため

必然的に設定判別の精度は高まり

早い段階での設定判別が可能となるんです!

 

具体的に数値を挙げると

他の設定判別ツールでは

 

設定判別に3000ゲーム強必要でも

スロマガでは2500ゲーム程度で

判別可能だったりします!

 

 

さらにどの台にも使えると

いうのがとても大きいです!

 

 

あれの台を打つ時

また別のツールを開かないと

いけないそんなことが

ないのです!

 

 

勝ちたいならこれを

使ったほうが絶対いいので

 

 

ぜひ今すぐに

「スロマガ」

と検索して見てください!