朝一から行きたくなる?!朝から勝つ人の90%が意識しているポイント!

んにちは

タスクです!

 

前回は

「勝ち組入りするための

アイテムとは?!」

についてお伝えしたので、

 

 

まだ読んでない方は

是非チェックしてみてください!

 

 

ike-tasu777.hatenablog.com

 

 

突然ですが、あなたは

朝から打ちに行っていますか?

 

 

「朝から行っている」

という人はぜひ勝つために

最後まで読んでください!

 

 

「朝からは行かなくていいかな」

という人はこの記事を読んだら

朝から打ちに行きたくなるので

ぜひ読んでください!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180620002810j:plain

 

 

このまま読まないでいると…

朝から行かず微妙な時間に

打ちに行って負ける

 

 

しんどい仕事をして、

息抜きとお金を手に入れる為に

打ちに行ったつもりが、

 

 

負けてお金がなくなるのは

もちろん、ストレスも溜まり

 

 

イライラが止まらない状態で

次に仕事に行かないと行けない

なんてことが起こります。

 

 

f:id:ike-tasu01:20180620003413j:plain

 

 

朝から行っているという人は

何もわからない状態で

打ちに行き、朝から行ったはずが

 

 

12時頃には負け額が

5万近いマイナスになり

資金が尽きてお昼に帰える。

 

 

そんなことがおきます。

知らないだけで

行った日が負けになり、

 

 

その負けを取り返そうと

次の日も打ちに行き、

また負ける…

 

 

負けの連鎖が

重なって気づけば

 

 

100万以上のマイナスに

なっています。

 

 

f:id:ike-tasu01:20180620003509j:plain

 

 

逆にしっかりと知っていれば、

 

 

仕事を行くよりも

朝から打ちに行ったほうが

収入が高くなり、

 

 

ストレスもなく楽しく、

打つことが可能です!

 

 

そんな日が何日も続けれたら

仕事もやめちゃいますよね。

 

 

実際やめれます!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180620003524j:plain

 

 

仕事やめれたら

時間も空きが簡単にでき、

 

 

好きなことに取り組める

時間ができます!

 

 

そんな日々がすごせたら

人生楽しいですよね!

 

 

仕事をしながら打ちに行ければ、

収入が軽く2倍になります!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180620003543j:plain

 

 

私も朝から

打ちに行く人でした、

 

 

初めは休みの日に

暇だからとお金が欲しいから

何も考えずに打っていました、

 

 

でも行ってみれば

勝てる日もたまにありましたが

負ける日のほうが多く

 

 

負け分を取り返そうと

打ち続けてまた負ける。

 

 

貯金もできず、逆に

借金を増やしていく様な

生活を続けていました…

 

 

なんで負けるのか

よく勝っている先輩に

聞いてみると

 

 

「ちゃんと情報見て打ってるか」

そうです、その時の私は

 

 

なにも情報を見ず、

朝から打っていたのです。

 

 

f:id:ike-tasu01:20180620003708j:plain

 

 

その日からどういう

情報を見ればいいのかを

教わりどんどん勝てるようになり

 

 

今まで溜まっていた

借金を一気に返済できました。

 

 

f:id:ike-tasu01:20180604231010j:plain

 

 

借金を返済し終わってから

仕事もやめ今ではパチスロ一本です!

 

 

そんな朝から打ちに行く為に

重要な情報と言うのは

 

 

 

 朝一設定変更か

据え置きかの判断

です。

 

 

ほぼどの機種にも

設定変更後の恩恵

リセット恩恵があります。

 

 

その設定変更の有無を

判断できると間違いなく

勝率は上がります!

 

 

この判断をする中で

意識したい3つのポイントがあります

 

 

その3つのポイントが

 

 

朝一打っていい機種

リセット恩恵の把握

③判断のやめ時

 

 

この3つです。

 

 

朝一打っていい機種

朝一打っていい機種

まず知っておかないと、

 

 

なんでも朝から打てばいい

と言うわけではないので

ぜひ調べておいてください!

 

 

私のおすすめは

初代まどマギですね!

 

 

リセット恩恵の把握

これを把握出来ていないと

たまたま早い段階で当たっただけ

 

 

みたいな感じで

設定変更されたのかを

わからず勘違いしてしまいます。

 

 

判断のやめ時

これが結構重要です。

設定変更されている、されていない

 

 

この判断が遅れるだけで、

投資額が無駄に多くなることが

ありますので判断のやめ時は

 

 

必ず覚えておきましょう!

 

 

この3つを抑えるだけで

勝率は間違いなく上がりますので

 

 

気になっている機種もいいので

今すぐ、気になる機種の

「設定変更、リセット恩恵」

を検索して見てください。

 

 

これを完璧にマスターできれば

借金返済、仕事を辞める

なんてことも夢ではなくなります。

 

 

f:id:ike-tasu01:20180620003853j:plain

 

 

ぜひ検索して見てください!

 

 

最後までありがとうございました!