勝ち組のほぼ90%がこの考え勝ち組の考えとは?

こんにちは

タスクです!

 

 

皆さん最近

勝ち続けてますか??

f:id:ike-tasu01:20180526224131j:plain

 

負け続けている

少ししか勝ってない

 

 

という方はぜひ見てほしい

内容になっています!

 

 

もしこのまま見ずに

打ちに行ってしまたら…

 

 

負け続けの生活

勝ちきれない生活

が続いて行って

しまいます

 

 

そんなのは嫌だ!

 

f:id:ike-tasu01:20180526224159j:plain

 

私はそう思います!

 

 

私もこの考えを

先輩に教えてもらう

前までは

 

 

打ちに行っても負ける

投資は増えていき

負け額がどんどん増えていく

 

 

なんていう最悪な事が

かなりありました…

 

 

そんなことが続くと

イライラしたり

暴飲暴食をしてしまったりで

お金を使い

 

 

またお金が

無くなってしました…

 

 

自分でもそんなのは

嫌だと思いながらも

やってしましました…

 

 

そんな思いは

他の人にはしてほしくない!

 

 

皆さんが勝ったとしても

企業、お金持ちの

お金が少し減るだけ

 

 

ですので皆さんに

ぜひ勝つ為にやって

欲しいことが

 

 

考え方の変革

です!

f:id:ike-tasu01:20180526231052j:plain

 

 

これがかなり重要で

負ける続ける人の

ほとんどが

 

 

負ける考え方に

当てはまってしまうのです

最初は私もそうでした…

 

 

その負ける人の考え方が

 

 

よくこの角の台は出てる

よく当たってし前の人よく出していたな

このお店この時間よく当たってるな

やめたあとすぐ当てられたら…

 

 

この考えがだめなのです!

 

 

上の二つはお店の癖を読む

設定狙いでも使える話

 

 

なんですがそれはまた

お伝えしますね!

 

 

今回は負ける人の考え方

それを変えてください!

 

 

また

遊び打ちをしたい気持ちが

勝ってしまった

 

 

こんな感情も

負けてしまう人の考えなのです!

 

 

そんな時は一度気持ちを

落ち着かせましょう!

 

 

もしそんな考えを持ってしまたら

そのお金でなにができるか

考えてみてください!

 

f:id:ike-tasu01:20180526231141j:plain

 

そうすれば少しは冷静に

なれますよ!

 

 

私もこの方法で

無駄な打ちたい欲を

抑えてきました!

 

 

その負ける人の考えを

勝てる人の考えに

変えることができたら

 

 

今までの負け=勝ち

になります!

 

 

勝つ人の考えは

パチスロはギャンブル

ではなく投資

 

 

なんです!

一緒じゃない?

と思う人もいるかもしれません

 

 

しかし全然違います!

 

 

投資とは儲かるから投資なんです!

 

 

間違っても運次第のギャンブルとは

違います!

 

 

勝つべくして勝つ!

 

 

この考えはとても重要なんです

この考えを持っていれば

 

 

遊び打ちなども

なくなっていきます!

 

 

この考え方を忘れない為にも

今すぐ携帯のメモなどに

 

 

「勝つべくして勝つ!」

 

 

を書き込んで

自分の考え方にしてください!