勝ち続けている人の100%が知っている、絶対必要な勝つための手法とは?!

こんにちは

タスクです!

 

 

今回は

パチスロで勝つために

必要不可欠な要素

 

 

について伝えていきたい

と思います

 

 

パチスロで勝っている人は

この要素を間違いなく

理解しています

 

 

この要素を理解しずに

パチスロで勝っていると

いくら言ってもそれは嘘です

 

 

負けている人のほとんどは

理解できていないでしょう

 

 

f:id:ike-tasu01:20180530104803j:plain

 

 

今回の話をしっかり理解し

実践すると

 

 

間違いなく勝率は上がるでしょう!

 

 

勝率が上がれば

必然的に楽しく打てます!

 

 

そしてもちろん

お金が増え

あなたの貯金額も

20万、30万とどんどん増えていきます

 

 

お金に余裕ができれば

今まで買えなかったものが

我慢せずに買えます!

 

 

お金が増えれば

めんどくさい仕事を

することなく

 

 

好きなことだけをして

生活していくことも

可能です!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180530104831p:plain

 


仕事をせずに

仕事をしている時と

 

 

変わらないかそれ以上の

生活が送れるなら

 

 

当然、楽なほうがいいですよね!

 

 

逆にこの方法を知らないと

 

 

だらだらと仕事をするだけ

欲しいものを買えない

お金がないから我慢した生活

 

 

そんな日々を送ることに

なってしまいます…

 

 

ここでもし貯金もしよう

と考えていたらそれこそ

 

 

何もできずにただ生きているだけ

 

 

f:id:ike-tasu01:20180530104930j:plain

 

 

の生活を送ってしまいます

友人に飲みに誘われても

 

 

「今お金ないからパス」

 

 

そんなやりたいことも

出来ない生活が続きます

 

 

そんな生活とは

おさらばしましょう!

 

 

そんな勝つためにも

必要不可欠な情報というのが

 

 

期待値の理解です!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180530105023j:plain

 

 

実際にパチスロ

この期待値という言葉に

支配されているようなものなんです

 

 

この期待値というのを

簡単に言うと

 

 

パチスロでどれだけ簡単に

勝てるかわかる値」

なんです

 

 

これを聞いただけで

もう重要な要素だと

思いますよね

 

 

そうなんです

実際とても重要なんです!

 

 

元々期待値は

ギャンブル用語なんですが

 

 

パチスロで言う期待値は

どれだけ勝てるかまた

どれだけ負けるかなどの

値を記したものとなります!

 

 

ちなみに初代まどマギ

設定6を一日打つと

68,040円勝てます

 

 

設定1を打つと

8,820円負けます

 

 

どうですか?

実はパチスロってその日に

勝てる額や負ける額を

計算できるのです!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180530105101j:plain

 

 

この計算方法が

 

 

期待値=メダルの投入枚数×機械割-メダルの投入枚数

で簡単に算出できます!

 

 

パチスロの期待値の説明をすると

 

 

パチスロの期待値って

 分かっても意味あるの?」

 

 

とよく聞かれますが

 

 

パチスロで期待値以上に

 意味のあるものは無い」

とは私はそう思います!

 

 

この方法を使い

ぜひマイナスになるよな

台を打たないようしましょう!

 

 

ぜひ今すぐに

「期待値の計算方法は、

メダルの投入枚数×機械割-メダルの投入枚数」

メモに書いてください!