朝勝てる人の90%がやっている宵越しチェック! 「ある事」が一番重要!

 

んにちは

タスクです!

 

 

今回は

宵越しチェックの仕方

を伝えていきたいと思います!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180529024026j:plain

 

 

朝から

パチスロで稼ぐ為には

 

 

より効率良く台を

拾うためにも

 

 

宵越しのチェック

必須と言ってもいいでしょう!

 

 

設定のいい台を打とう

と思うと

 

 

客層がぬるい地域で

活動していても

 

 

当日にハイエナで

一日で何台も打つのは

とても厳しいです

 

 

当然ですが

行っている店の客層が

今の環境以上に

 

 

甘くなるという事は

絶対ありません

 

 

それと同じで

深いハマりをリセットするホールが

急にリセットをしなくなる

ってこともほとんどありません

 

 

店長が変わったらたまに

ありますが…

 

 

よってそのホールの状況を

いち早く察知するためにも

 

 

宵越しチェックは

必須になってきます

 

 

私も初めて行ったお店で

このお店少しいいなと

感じられると

 

 

宵越しチェックをできる

タイミングで

私は必ずしています!

 

 

それで大まかなお店の

リセットの有無がわかるので

 

 

次回からこのお店を

選ぶか選ばないかを

判断したりしています!

 

 

これおかげで

地雷的お店を

何回も回避でき

 

 

f:id:ike-tasu01:20180603102421j:plain

 

 

常連客になっても大丈夫な

お店をたくさん増やしてきました!

 

 

宵越しチェックの仕方を

しっかり知っていれば

 

 

選べる店がたくさん増えていき

当然のように勝率も増え

 

 

今まで出来ていなかった

貯金や好きなものを買う

 

 

f:id:ike-tasu01:20180603103132j:plain

 

 

そんなことができます!

 

 

もし、あなたが

この記事を最後まで見ずに

宵越しチェックの

間違った方法でやってしまうと

 

 

あまりよくないお店が

いいお店だと勘違いしてしまい

そのお店の養分にされてしまいます

 

 

そんなことを続けていると

貯金はなくなり

 

 

大事なイベント日にお金がない!

そんなことが起こってしまいます

 

 

f:id:ike-tasu01:20180529024101j:plain

 

 

そんなの嫌ですよね…

 

 

そうならない為にも

今回お伝えする

 

 

宵越しチェックの重要なことが…

 

 

素早く間違いなくです

 

 

これが意外に重要で

宵越しチェックをする際は

 

 

他の店舗を回ったり

多くの台を見ていくので

とても大事なんです!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180529024211j:plain

 

 

このメモの取り方がおすすめで

閉店前にまず

 

 

店名
まどマギ
1001.
02.
03.

1050.
51.
52.

 

 

このようなテンプレート

用意しておきます!

 

 

このように先に用意しておいて

台番号の「 .  」の横に

ゲーム数を打ち込んでいく形です

 

 

メモをするゲーム数なんですが

飛ばし飛ばしでメモをしてしまうと

取り間違えてメモをした意味がない!

 

 

なんてことが起きてしまうので

基本的には全台メモったほうが

いいですよ!

 

 

また99G以下は記号(☆など)

100G以上は百の位と十の位だけを

メモします

 

 

このやり方で素早く間違いなく

チェックをすることが重要です!

 

 

宵越しチャックは

お店側やお客さんに

あまりいい顔を

されない行為でもあるので

 

 

出来るだけスマート

迷惑のかからないように

メモを取ることを意識しても

いいですね!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180529024237j:plain

 

 

ですので今すぐメモなどに

「宵越しチェックは

素早く間違いのないように」

と書いてください!