朝一に勝てる人だけが知っている、朝一からの打ち方とは?!

んにちは

タスクです!

 

 

前回は

「勝てる人の100%が知っている、

勝つ為の必須のモード」

についてお伝えしたので、

 

 

まだ読んでない方は

是非チェックしてみてください!

 

 

ike-tasu777.hatenablog.com

 


 

今回は

「初代まどマギの朝一の打ち方」

をお伝えしたいと思います!

 

 

「朝一から勝ちたい!」

「朝一から勝てない…」

 と言う方はぜひ読んでください!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624223400j:plain

 

 

もしこのまま読まず

曖昧なまま打ち続けると、

 

 

朝一でやめるタイミングを

間違えて勝ててたはずの

勝ちをなくしてしまい

 

 

負けになるはずなかった

ものが負けにもなる

なんてことが起きます。

 

 

普通ならプラス5万な

はずがこれを知らないだけで

マイナスのままでやめてしまう、

なんてこともあります。

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624223554j:plain

 

 

「あっこの台だめだ」

と、思い離れたあとに

知らない人が座り、

 

 

すぐ当てられる、

そんなことも起きます。

それで意地になってしまい。

 

 

「さっきの台以上に出してやる」

と少しムキになりマイナスを

どんどん増やしていく、

 

 

そんなことが続いて行き

気づけば借金100万以上

なんてことも…

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624223815j:plain

 

 

さらに負け続ければストレスも溜まり

どんどん負の連鎖にかかり、

 

 

仕事も何もかもうまく行かない

人生になってしまします。

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624223645j:plain

 

 

しかし、しっかりこの情報を

読んでいればそんなことに

なることはありません!

 

 

今までの勝ちを倍以上

出来るのはもちろん

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624224024j:plain

 

 

今までなら負けの状態で

終わっていたものが、勝ちに

なるなんてこともあります!

 

 

やめるタイミングもしっかり

理解ができるので、

 

 

理解したあなたが離れた台で

知らない人が座り大量に出玉を

出しているなんてことも

 

 

絶対にありません!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624224121j:plain

 

 

んな生活が1ヵ月も出来れば

借金完済なんて簡単に出来ます!

 

 

借金が完済できれば

そのあとの勝った時のお金は

 

 

どんな好きなものを買っても、

罪悪感も何もないですよね。

 

 

そんな状態で美味しものや

好きな物を買っていく

生活は最高ですよ!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624224152p:plain

 

 

私もそうです!

最初は朝一の立ち回り

と言うものを理解できていなく

 

 

「私がもう出ない、

設定良くないだろうな」

 

 

と、思った台で他の人が

大量に出玉を出していたり

 

 

「これはいける!」

 

 

と思った台では

いつか出ると言う気持ちで

打っていると気づけば

 

 

マイナス5万以上

なんてことも…

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624224217j:plain

 

 

しかし、朝一の立ち回りを知って

しっかり理解してから

 

 

やめ時が分かり

無駄な投資をすることが

なくなり、

 

 

負けることが極端に減りました!

もちろん、その分勝つことが

とても増えました。

 

 

朝一の立ち回りを知ることで、

欲しかった車も買うことが

出来ました!

 

 

車を買ったのも朝一の立ち回り

ちゃんと理解してから、

たった2ヵ月で買えました。

 

 

f:id:ike-tasu01:20180624224313j:plain

 

 

そんな夢のような

生活を送るために必要な

 

 

朝一に打つ為の

ポイントが3つあります。

 

 

そのポイント3つが

 

 

①前兆ゲーム数

②朝一高確移動

③穢れの蓄積

 

 

この3つです!

 

 

前兆ゲーム数

これはリセットしているか

当選時のゲーム数、

リセットの有無がわかります!

 

 

前日が100ゲームで

当日の当選が120、320ゲームで

当選して次のモードがB以上ではない。

 

 

場合などが設定変更されていない、

可能性が高いですね!

 

注意点は、レア役で

当選してしまった場合は

判断できないです。

 

 

朝一高確移動

これは早い段階で

判断しやすいです!

 

 

設定変更したどの設定でも、

ほむらステージに10ゲーム以内、

20~30%の確率で移行します。

 

 

注意点は、移行率が

それほど高くないので、

 

 

設定変更されているのに

移行しない、という

パターンがあります。

 

 

穢れの蓄積

穢れ蓄積条件には色々ありますが、

レア役間のハマり、

500ゲーム以降の100ゲーム、

 

 

この2つで設定変更の

有無がわかります。

 

 

100ゲーム以内に、突然

穢れが蓄積された場合、

 

 

据え置きで上二つのどちらかの

条件で達成されたので蓄積されます。

 

 

注意点は、レア役を引いた

前日が500ゲーム以上ではない

場合では判別が出来なくなります。

 

 

この3つを覚えていれば

朝一の設定変更の有無を

判断できます!

 

 

ですのでぜひ今すぐ

一番簡単な、朝一高確移動の

「10ゲーム以内ほむらステージ

をメモしてください!

 

 

これを覚えているだけで

朝一ほむらステージ

に移行するだけで

 

 

設定変更していると

わかるので打つ打たないの

判断をすぐできます!

 

 

最後までありがとうございました!