これを知っているだけで今より1ヵ月で10万以上多い勝ち額になる驚きの方法とは?!

んにちは

タスクです!

 

 

今回は

絶対勝てるハイエナの方法

を伝えていきたいと

思います!

 

 

前回の

パチスロで勝つための

必要不可欠な要素

 

 

の話を理解していると

もっと深く理解できる

話になってくるので

 

 

読んでない方は

ぜひ読んでくださいね! 

 

 

なぜこのハイエナがよく勝てるか

あなたは知っていますか?

 

 

ハイエナと言えば

天井のハイエナが皆さんが

ぱっと思いつくと思います

 

 

それ以外をぱっと思いつきますか?

思いつかない人は

ぜひ最後まで読んでください

 

 

もしこのまま閉じてしまったら

 

 

勝てる方法が天井しか 

知らない状態で打ちに

行ってしまうと

 

 

勝てたはずの台が

あったとしても

 

 

何も知らないあなたは

そのままスルーして

 

 

拾えるはずの

1万、2万を

捨てているようなものなのです!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180531025723j:plain

 

 

そんなことを行くたびに

続けていると知らない間に

 

 

1ヵ月で近くで

20万30万損をしています!

 

 

このことを知らずに

今まで打ってきた人は

 

 

打ってきた月×20万近くの

お金があったはずなのです!

 

 

そんなお金があったら

なんでもできますよね…

 

 

逆にこのことを

知っている人達は

 

 

あなたのスルーした台を

打ってお金を増やしている

 

 

f:id:ike-tasu01:20180531025747j:plain

 

 

なんて嫌ですよね

逆に最後まで

読んでくれた方は

 

 

そんな20万30万が

今月、来月から

どんどん入ってきます

 

 

そんなお金があったら

いろんなものが買えますね

 

 

値札を見ずに欲しいと思った

物を即決で買ったり

 

 

美味しそうな店がある

値段を気にせず入ってみよう

 

 

そんな今より

ワンランク上の生活も

 

 

f:id:ike-tasu01:20180531025901j:plain

 

 

夢じゃありません!

 

 

私も最初はハイエナは

天井ぐらいしか

知りませんでしたが

 

 

パチスロの先輩に

他にもあるぞ

と教えてもらい

 

 

その方法を実践してみると

思ってた以上にお金が増え

 

 

それが何か月も続いたので

これは確実だなと思い

前よりもいい家に引っ越しもしました!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180603112524j:plain

 

 

そんなハイエナの方法の

代表的なものが4つあります

 

 

それが…

 

 

天井狙い

リセット狙い

モード狙い

ゾーン狙い

 

 

この4つです!

 

 

天井狙いの話は

 

ike-tasu777.hatenablog.com

 

 

こちらのほうで伝えてるので

ぜひ見てくださいね!

 

 

リセット狙い、モード狙い

これも大事なんですが

 

 

今回は一番落ちている

割合が多い

 

 

ゾーン狙い

 

 

について今回はお伝えします!

 

 

 ゾーン狙いとは

当たりやすいゲーム数を狙う

ことです

 

 

例えば

スーパービンゴネオという台は

天井が999Gなんですが

 

 

途中の444Gがとてつもなく当たり

やすい時になっています

 

 

この444Gを狙って打つと

平均で3000円以上儲かります

 

 

f:id:ike-tasu01:20180531030209j:plain

 

 

こんな台あったら

誰でも打ちますよね!

 

 

 これがゾーン狙いです

これだけを知っているだけで

戦略がどんどん広がります!

 

 

自分の好きな台でいいので

ぜひ今すぐ

「機種名、ゾーン」

で調べてください!