〇〇するだけで簡単に収支を80%上げる方法とは!

こんにちは

タスクです!

 

 

前回は勝てる考え方のことを

お伝えしました!

 

 

まだチェックしていない方は

勝率向上のため

ぜひ読んでください!

 

ike-tasu777.hatenablog.com

 

 

皆さん

今までのトータル収支

覚えてすか?

 

 

負け続けているほとんどの人が

覚えていず

やっていない事があるんです 

 

 

実際あなたはどのくらい負けて

 

 

どのくらい勝ったのかを

1週間分ぐらい

長くても1ヵ月間ぐらい

しか覚えていませよね

 

 

その状態を続けていると

あなたはトータル収支が

プラスかマイナスか

わからず一回勝っただけで

 

 

豪遊などしてしまうのは

ただお金を減らしてしまい

 

 

その状態を続けていると

借金増やし続ける

だけなんです!

 

 

その最近の収支しか

気にしていないという事が

 

 

トータル収支が

少なくなってしまうことなのです

 

 

私も最初は

負け組と同じで

 

 

負けた日は

イライラしたり悲しんだりして

勝った日は

喜んで楽しくなったりしました

 

 

それで楽しかったのですが

振り返ってみたら

収支は余裕で逆万枚以上

 

 

f:id:ike-tasu01:20180527181510j:plain

 

 

これではだめだと思い

あることを

2週間ぐらいし続けると

 

 

その日の立ち回りを少し考えるように

なりました!

 

 

そうやっていくとどんどん

収支がプラスになっていくんです!

 

 

そこで少し調子を乗ってしまい

あることをせずに

また打ち続けていると

 

 

収支がまたマイナスになっていきました

この時にあることの

重要性に気づいたのです!

 

 

その重要なことは… 

収支にメモをすること

なんです

 

 

なぜメモをつける

ことが大事なのか

その重要性は

 

 

自分の利益率を最大化できる

 

 

ことだったのです

その利益率が

とても大事なことだったのです

 

 

この利益率は

収支や稼働時間を数値化して

具体化することで

無駄な作業を減らすことができます!

 

 

稼働時間というのは

移動時間+台を打つ時間です

できればそれぞれ分けて

書くのが理想的です!

 

 

メモするのにpShareという

アプリがおすすめですよ!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180527182015j:plain

 

 

このメモすることで

一番重要なことは決して

数値は偽らない

ということです!

 

 

ただ闇雲に稼働時間を伸ばしても

収支が比例するとは限りません

 

 

また結果結果が出ない時などに

自分のメモを見返すことで

 

 

なにがよくなかったが

よくわかるようになります!

 

 

それに収支、稼働時間をメモしても

損することがないんです!

 

 

得しかないなら

やったほうがいいのは当然!

それならやりましょう!

 

 

今すぐにメモに

「これからの収支を書く!」

を書いてください!