仕事なんてやってる場合じゃない!今すぐ打ちに行きたい日とは?!

こんにちは!

タスクです

 

 

皆さん

このお店今日イベント日

だから行こう!

 

 

イベント日はいいですが

そのイベント

ほんとに勝てるイベントですか?

 

 

イベントにも勝てるイベント

あまりそうではないイベント

この二種類があるのを

知っていました?

 

 

このイベントの差を知らずに

イベントだから行こう

 

 

これは危険です!!

 

 

その考えのまま打ってしまうと

強くないイベントを

何回も行ってしまうと

 

 

なんら変わらない日に行っている

のと変わらず負けが増え

 

 

仕事を休んで行っている

時間を割いて行っている

はずなのに

 

 

逆にお金が減ってしまう

そんなことが起きてしまいます

 

f:id:ike-tasu01:20180524184128p:plain

 

 

けれど強いイベントが

わかっていれば…

 

 

当然今までにないような

勝ち額になり!

 

 

あれで勝った後に

これを打ってまた勝った

 

 

みたいなことが簡単に

出来てしまいます!!

 

 

そんなイベントをわかって

行き続けたら

 

 

お金なんて簡単に増えていきます

 

f:id:ike-tasu01:20180524184317j:plain

そんな私もこの方法で

勝ち続けそのお金を

 

 

貯金をして今では100万を超えました!

 

 

そんな勝てるイベントというのは

3種類あります!

 

 

その3種類は…

 

 

新台入れ替え

新装開店

雑誌、ライターの取材

 

 

です!

 

 

①新台入れ替え

まずいいのが

新台入れ替え日です!

 

 

入れ替えされた新台を打てると

ほぼ勝てます!

 

 

ただ注意点は他の台は出にくく

なっているので要注意です

 

 

②新装改装

この新装改装はそれほど回数は

ありません!

 

 

だからこそお店側も

力を入れ勝ちやすく

なっています!

 

 

私のお店もそうでした!

 

 

③雑誌、ライターの取材

これが一番回数も多く

注目したいイベントです!

 

 

特に人気雑誌、ライターの

イベントは要チェックです

 

f:id:ike-tasu01:20180524183619j:plain

なんたって勝てるんですから!

 

 

ぜひ今すぐ

近くのお店のイベント日を検索です!