見るだけで負けを減らせる!?○○の重要性!

こんにち

タスクです!

 

 

皆さん最近

しっかり勝ってますか?

 

 

仕事終わりに

ちょっと打とう

 

 

待ち合わせの合間に

時間があるから打とう

 

 

色々あると思います

その日の曜日を気にしていますか?

 

 

なにも気にしなく

打っている人は

ただ

 

 

お店に募金しているだけです!!

 

f:id:ike-tasu01:20180522232305p:plain

 

そんなの嫌ですよね

 

 

せっかく仕事で頑張ったお金や

使えるはずだったお金が

 

 

お店に吸われていくのは

次の日の仕事のやる気

今から出かけるテンション

下げってしまいますよね

 

 

しっかり負けやすい日を

覚えておけば

 

 

無駄なお金を使うことがなくなって

逆にその日じゃない日に行けば

 

 

欲しいものを買えるような

お金が増えていき

 

 

副収入ががっぽりです

その勝ちを続けていけば

 

 

月収15万以上なんて

すぐです!!

 

f:id:ike-tasu01:20180522232330j:plain

 

 

私もその日にちを

気にし始めて

 

 

負ける回数を極端に

減らすことが出来ました!

 

 

日にちを気にせず毎日

「時間が空いたから打ちにこう」

 

 

最初はそんな気分で

打って負けの回数を増やしていました

 

 

しかし日にちによって

勝率が上がると思うと

 

 

この日に打つのは勿体ない!

 

 

と思えるようになり

無駄なお金を使うことが

少なくなっていきました!

 

 

そんな勝ちにくい

危険な日は

 

 

週末の

土曜日・日曜日・祝日

 

 

です!

 

 

この週末の土日祝日というのは

たいていの店が回収日なんです!

 

 

特に毎週週末にお客様が

来ているお店は特にです

 

 

設定を少し入れるだけで

時間がありすぐ止めない人が

いるので

 

 

みんな箱を積んでるように

見えるんです!

 

 

私の働いていた店でも

その日の利益を見れる

パソコンには

 

 

平日は平均500万ぐらいに

対して

土日祝に関しては

 

 

平均1000万ぐらいありました

 

f:id:ike-tasu01:20180522232515j:plain

 

これが純利益ではありませんが

2倍近く毎回お店側が得をしているのです

 

 

そんなの嫌ですよね?

私は嫌です!!

 

 

そんな日に

打ちに行かないように

 

 

今すぐに

「土日祝は危険な日!」

をメモです!!