パチスロで借金を返済?!知っておきたい〇〇とは!

んにちは

タスクです!

 

 

今回は

打ち始める前に

見ておきたい情報を

お伝えします!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180607011933j:plain

 

 

これを見ず

知らないまま打ち続けると

 

 

どの機種がいいのか

わからず曖昧のまま

 

 

よくない機種を

打っていると、

 

 

当然のように、

負けてお金が溶けていきます

 

 

f:id:ike-tasu01:20180607012005j:plain

 

 

私もそうでした 。

 

 

その日の気分で

なにも考えずに

 

 

適当な台を打って負ける

その負けている理由が

 

 

分かっていない状態が

かなり長く続き

 

 

貯金はできない

逆に減る一方…

 

 

f:id:ike-tasu01:20180607012627j:plain

 

 

たまには勝てる日も

ありましたがそれは

たまたま運が良くて勝てる、

 

 

見たいなことしか

ありませんでした。

 

 

運だけで勝とうとすると

よほどの強運がない限り

 

 

当然収支はマイナス、

お金を捨てているだけ、

 

 

使えたはずの2~5万円が

早い日は一日、

最長でも一週間でなくなる

 

 

f:id:ike-tasu01:20180607012716j:plain

 

 

そんな生活をしていました。

嫌ですよね…

 

 

私は嫌でした

 

 

なぜこんなにも

負けてしまうのかを

良く勝っている先輩に

 

 

聞いてみると…

「おまえ〇〇を気にしてるか?」

そのことを聞かれたとき、

 

 

「えっそんなこと気にするの?」

と正直思いました。

 

 

半信半疑でそのことを

少し気にして打ってみると

 

 

少しずつその機種の

事がわかり始めて

 

 

負けの回数、金額が

大幅に減りました!

 

 

f:id:ike-tasu01:20180607012744j:plain

 

 

まさかそんなことを

気にするだけで

 

 

負ける回数が減る

なんて思いもしませんでした。

 

 

今まではいつ負けるか

わからなかったので

 

 

勝てたとしても

次打ちに行くと

なくなるかもという

 

 

不安でお金が使えない時が

ありましたが、

 

 

f:id:ike-tasu01:20180607012824j:plain

 

 

負けの回数が極端に

減ったことによって

 

 

勝ったお金を

そのまま使える

 

 

そんな後先考えなしで

豪遊ができるんです!

 

 

その普通は気にしない

以外に重要なことが…

 

 

その機種のスペックを

見ることです!

 

 

このスペックを見るには

3つ大事なことがあります!

 

 

その3つが

 

 

ボーナス確率

ART確率

機械割

なんです!

 

 

ボーナス確率

は言わずもがなですが

 

 

この確率が高ければ

高いほど当然

当たりやすいですよね。

 

 

次に

ART確率

 

 

Aタイプなら

気にしなくても

いいのですが

 

 

ARTタイプの物なら

ボーナス確率と

ART確率を見るだけで

 

 

設定がいい悪いの判断を

書かれているものを基準で

判断することが可能です!

 

 

最後に「機械割

これが一番重要です!

 

 

機械割は

その機種の期待値を

知るのに必須の情報です。

 

 

これを知っていれば

その日の出玉がある程度

計算できます!

 

 

計算の方法は下の記事で

お伝えしているので

ぜひ読んでください!

 

ike-tasu777.hatenablog.com

 

 

この3種類が

わかっているだけでも

 

 

ある程度の設定がわかり

その日の出玉が

計算できるんです!

 

 

ぜひ今すぐ

今興味のある機種の

スペックを見てみましょう!

 

 

スペックを見て、

次は打ってみましょう!!