パチスロは!競馬、宝くじよりも〇〇〇がいい!!

どうも!

こんにちは

タスクです!!

 

 

突然ですが皆さんに

質問です。

 

 

あなたは

競馬、宝くじ、パチスロ

 

 

すべて同じギャンブだと

思っていませんか?

 

 

それは違います!

f:id:ike-tasu01:20180521010438j:plain

 

 

競馬、宝くじと

パチスロは全然違います

 

 

「競馬、宝くじを

 お金が欲しいからやろう」

 

 

その考えは

とても勿体無いことです

 

 

なぜなら

競馬、宝くじにお金を

使うぐらいなら

 

 

パチスロに使ったほうが

いいのです。

 

 

この理由を知らない方は

様々なギャンブルに手を出して

 

 

負け額がどんどん増えていき

借金がどんどん増えます...

 

 

逆にこの情報を知っていると

 

 

負けがなくなって

効率よく勝って

 

 

どんどんお金が増えていきます

 

 

f:id:ike-tasu01:20180521012657j:plain

「そんなことあるわけない」

「関係ない話だ」

 

 

と思っている人もぜひ

見て知って欲しい内容なんです

 

 

私はこの情報を知るまでは

競馬、ボートレース、宝くじ

など様々なギャンブルを

経験しましたが

 


「勝つためのパチスロ一本」

にしました。

 

 

その耳寄りな情報と言うのが

テラ銭

です!

 

 

 テラ銭と言われても

わからないと思いますので

簡単に言うとお店の回収率です

 

 

パチスロは競馬や宝くじより

そのテラ銭、お店の回収率が

とても低いのです

 

 

そのテラ銭というのは

詳しく言うと

 

 

運営する者(胴元)が、賭ける者に

配分せずに、自ら取得する割合を控除率

です。

 

f:id:ike-tasu01:20180521012539g:plain

この割合が

宝くじ(日本)     52%

競馬、ボートレースなど 25%

パチスロ        10%

 

 

これを10000円で換算すると

宝くじ(日本)     5200円

競馬、ボートレース   2500円

パチスロ        1000円

 

 

見てもらえばわかるように

パチスロ圧倒的胴元に入る

お金が少ないんです

 

 

ということは普通に考えて

パチスロが勝てる確率がとても

高いのです

 

 

当然勝てる確率が高いものを

やりたいと思います

 

 

それならすぐ

勝つためのパチスロ一本

にしましょう!

 

 

今すぐ!

「勝つためのパチスロ一本」
とメモしてください!

 

 

 

 

次回は店の選び方

伝えていきたいと思います!